特集

2021/04/09トレンドの新作シューズをご紹介 WH特集

WH(ダブルエイチ)

「WH(ダブルエイチ)」は、自身のブランド「ヒロシ・ツボウチ」をはじめ、世の中に数々の名靴を送り続けているシューズデザイナーの坪内浩と、テレビやラジオ・雑誌など、メディアの枠を越えて活躍するファッションディレクターの干場義雅という、全く異なった二人の出会いによって誕生したメイド・イン・ジャパンのシューズブランドです。

坪内浩がこれまで培ってきた靴作りの技術や経験と、干場義雅が様々なメディアで提案してきたラグジュアリーなライフスタイルなどの、二人の感性や経験のベストミックスによって生まれました。

イギリス、イタリア、フランス、ドイツ、スペイン、ポルトガル、アメリカなど、様々な国々の靴を見続けてきた二人が、「東京発の靴を世界へ」という想いのもと、世界各国の良い部分を踏襲しつつも、どこの国にも属さないものとして考えて作られています

トレンドアイテム

メンズ ネオプレーン スポーツサンダル WH-0920 WH0 BLK/BLK(ブラック×ブラック) 春夏新作

¥42,900

カラー切り替え

・ベルクロによる3点留めの構造で、伸縮性に優れたネオプレーン素材を採用したベルトによって肌触りがよく、よりフィット感に優れた着用感。
・フットベット部分は足裏に沿うような立体的な形に仕上げており、着用時の足馴染みがよく長時間の着用でも疲れにくいこだわりのデザイン。
・クッション性の高いラバー素材のビブラムソールによって、ボリューム感のある見た目に反し軽量感に優れ、歩行時の衝撃を軽減させることで軽快な履き心地を実現。
・WH初のスポーツサンダルで、素材や形をこだわり抜くことで実現された、フィット感や履き心地がまるでスニーカーを履いているような至極の一足。

メンズ ストレッチクロス フレンチキップ ローカット ダッドスニーカー スリッポン WH-0921 BLK/WHT(ブラック×ホワイト) 春夏新作

¥41,800

・甲部分を覆う伸縮性のあるラバーベルトによってさらにフィット感が向上し、歩行時の抜群な快適性を実現。
・昨今トレンドであるボリューム満点でインパクトあるソールを配し、歩行時の安定感とクッション性も優れ軽快な歩行が可能。
・ホワイトのフレンチキップレザーがアクセントになった、スタイリッシュでトレンド感のあるデザイン。

HOT ITEM

Instagram