2021.8.13更新

黒スエードシューズ

秋冬シーズンに突入するにつれて、気になり始めるのがスエードシューズです。

表革とは一味違う艶やかな色気を醸し出しブラック特有のストイックな雰囲気を備えながらこなれ感を演出してくれる黒スエードシューズ。

モードな艶気を帯びたスエード素材は定番スタイルのアップデートに重宝すること間違いなしのアイテムです。

足元から秋を感じさせてくれるスエードシューズをワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

SAGAN CLASSIC PLAIN by BAUDOIN&LANGE

Baudoin & Langeは2016年にイギリス ロンドンでApple社のエグゼクティブを務めていたAllan Baudoinと、 元レーサーの投資家であるBo van Langevsldの異色な経歴を持つ二人によって生み出たブランド。
ベルギーローファーにインスパイアされたBaudoin & Langeのシグネチャーモデル「Sagan」を始め、タイムレスでエレガントなベルジャンシューズを展開。
ヨーロッパ内のアトリエで、熟練の職人の手作業により生産されたジューズは、伝統的なビスポークシューズの製法と革新的な技術融合された、極上の履き心地を誇る商品を展開いたします。

SAGAN CLASSIC TASSELS by BAUDOIN&LANGE

PASSO U-STUDS POL BLACK by POLPETTA

ポルペッタとはイタリア語で「肉団子」を意味し、その名の通り丸くてかわいらしいお団子がブランドモチーフとして使用されています。
漁師がロープの切れ端を美しくまとめる時に使用するロープワークを用いりハンドメイドで編み込まれたお団子はまさに芸術品そのもの。
商品はどれも温かみがあり、特別な存在感を感じることができます。