秋冬コーデに取り入れたい!アニマル柄小物特集

2021.8.20更新

Dear Elegant Ladies
Animal Print Outfits
スタッフの着こなしを大公開

秋冬になると素材、色、柄で季節感を取り入れたくなりますね。少し派手かなと思われるアニマル柄ですが、大人の女性なら品よく取り入れやすい小物をご紹介します。
アニマル柄で華やかさとこなれ感を手に入れましょう。

パイソン柄 モノトーンコーデ
スタイル 画像 1
スタイル 画像 2
スタイル 画像 3

グレーのタイトスカートと白スニーカーを合わせて、すっきりとした印象に。 派手で強そうなイメージのあるアニマル柄。苦手意識がある方でも、主張しすぎない柄感なら、上品に見えます。
パイソンの小物アイテムも気品漂うアクセントに。エッジィな印象でさらにおしゃれ度をアップしてくれます。 艶感のあるPVC素材なので、雲行きの怪しいおでかけ日でも安心してお持ちいただける逸品です。

パイソン柄BAG×オールブラックのシックな大人コーデ
スタイル 画像 4
スタイル 画像 5

パイソンの辛口バッグは、いつものコーディネートをシャープに引き締める効果あり◎ ブラックコーデに、フェミニンなフラットパンプスを合わせて、全体のコーデにメリハリを効かせたのもポイント。
シンプルなカットソー×パンツにパイソン柄のポシェットでひとさじのスパイスを加えることで、一気にこなれ感が出ます。 モノトーンコーデによく馴染んでくれる優秀アイテムです。

レオパード柄 ブラウンコーデ
スタイル 画像 5
スタイル 画像 6

ブラウン系でまとまったシックなレオパード柄トートは、悪目立ちすることなく上品さ溢れる着こなしに。
内装はシンプルな構造でマチを広めに設定しているため、広々と収納することが可能です。
さらに表は柄、裏はシンプルな黒両方使えるの2WAYタイプなのも うれしいポイント◎ デイリーにお使いいただける逸品です。

レオパード柄ポシェット×ブラックセットアップの
ワントーンコーデ
スタイル 画像 1
スタイル 画像 5

シックなオールブラックコーデはシンプルになりがちですが、柄物を差し込むことで垢抜け効果が期待できます。 すとんと着られるタイトスカートは、細身シルエットだから白スニーカーのようなカジュアル感の強いアイテムを合わせても、大人っぽさをキープできると思います。 ポシェット表側はレオパード柄のイタリア製牛ハラコ生地を使用した、高級感を感じるデザイン。 ミニマムな見た目ですが、スマートフォンだけではなく、カードやコインも収納できるポケットが付いていたりと 収納力も抜群の優秀アイテムです。