バイヤーが選ぶ この秋おすすめのスタイリング4選

2021.9.3更新

laglagmarketのバイヤー千葉が提案するこの秋におすすめする3つのスタイリングをご紹介します!
この秋は前年に引き続き、ゆったりとしたリラックス感あるスタリングが多く見られます。
ラグラグマーケットでもそのような流行をとらえつつ、ラグジュアリーで上質な商品のご提案をしています。

MAXI ONEPIECE

KALNA

コーディネート画像 No.1-1
コーディネート画像 No.1-2

Buyer's Comment

今季より取り扱いをスタートした【KALNA】より、「おうちでの豊かな暮らし」をテーマにしたセカンドライン 【カルナホーム】のワンピースを使用したスタイリング。
素材や風合いにこだわったワンマイルウェアを展開するラインですが、 合わせ方によって様々なスタイリングが可能なワンんピースです。
重くなりがちなブラックを、さらっと羽織として着るスタイル。
インナーをホワイトでまとめると、クリーンですっきりとした印象に。

コーディネート画像 No.2-1
コーディネート画像 No.2-2

Buyer's Comment

素材や風合いにこだわったワンマイルウェアを展開するラインですが、 合わせ方によって様々なスタイリングが可能なワンピースです。
ワンピースとして着る時は、ぼんやりと見えてしまうのを解消する為、BAGやアクセサリーにポイントを置くとすっきりとした印象になります。
羽織・ワンピースどちらのスタイルでもお使い頂けますので、是非ワードローブに加えて頂きたいアイテムです。

WOOL TAPERED PANTS

PT TORINO

コーディネート画像 No.3-1
コーディネート画像 No.3-2

Buyer's Comment

シルエットが美しい パンツ専業ブランド【PT TORINO】×高橋リタコラボパンツを主役にした 大人のマリンスタイル。
リラックス感のあるシルエットが余裕を感じさせるスタイリングです。

COTTON CANVAS TOTEBAG

SERAPIAN

コーディネート画像 No.4-1
コーディネート画像 No.3-2

Buyer's Comment

メンズライクなEMMETIのライダースを、透け感のあるオーガンジーワンピースと合わせた甘辛コーディネート。
ワンピースとバッグのカラーを揃え、ピンクのラインがアクセントに。 バッグはイタリアの老舗ブランド【SERAPIAN】のもの。 SERAPIANの新作バッグをアクセントにした、秋のお出かけスタイルです。